Login
ID:
PASS:
 
What's New
Latest Comment
Admin Login
PASS:
 
webfrog
WebFrog Blog 1.01

rss

2011/07/28(Thu)

[] かなりまずい状況(^^;

image_6646b5ef1198f

エネワンまであと2週間切りましたね。
当初の予定は大幅に狂い、
未だに何も完成してない非常にまずい状況です(^^;

「せめて、旋盤とフライス盤が手元にあれば!!」

などという妄想を抱きつつ、
諦めないで奮闘中です♪


さて、今日は加工屋さんに依頼していた部品を
受け取りに行ってきました。

今回、依頼していたのはフロント足回りの部品。
ミツバコア引き抜き機構は
PTが手を抜いたため加工が間に合わず断念しました。

フロント改造ではハブ破断対策の他、
次期足回り構想を踏まえて、
ブレーキディスクを一回り小さくしました。



ぶっつけ本番シェイクダウンになりそうな勢いです。
とりあえず、完走できる状態には持って行きます!!


by PT | 2011/07/28 22:44:59 | | comment(0) | trackback(0)
Trackback
TrackbackURL:
http://sbr.jthree.info/blog/index.php?exec=Blog::tb&id=4e317d0e51662&r=[0 + 11 の答え]

Comment
タイトル
名前
URL
添付ファイル
スパムチェック 0 + 11 =
内容