Login
ID:
PASS:
 
What's New
Latest Comment
Admin Login
PASS:
 
webfrog
WebFrog Blog 1.01

rss

2010/10/25(Mon)

[] 間に合わない・・・

NATSまであと一週間を切りました。
みなさん、マシンの準備は進んでますか?

SBRはどうかというと・・・
間に合わないorz

詰めの部分で色々と問題が発生し、
完全に仕上げるのは不可能です(><)

というわけで、優先順位の低い作業は後回し。
外見は塗装が終わらず、
ホワイト(グレー)ボディでの参戦となります。





内部はモニターなんかの取り付けが終わっておらず、
「とりあえず走る」ことは出来ますが、
ドライバーの乗り心地は悪そうです(^^;


とりあえず試走を行い、
シャシ剛性の改善や視界なんかは確認済みです。

残り僅かですが、もう一頑張り必要です!!


by PT | 2010/10/25 22:27:15 | | comment(1) | trackback(0)
Trackback
TrackbackURL:
http://sbr.jthree.info/blog/index.php?exec=Blog::tb&id=4cc5884c1fee3&r=[6 + 9 の答え]

Comment

NATSおつかれさま

雨や風で大変だったでしょうね。
また話を聞かせてください。
実車もよく見たいです。

私のほうはエコカーの製作は現在休止中、ヨットで遊んでます。
様子はWin Live フォトに有ります。
覗いてみて!


by OvQ (2010/11/03 12:34:13)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
スパムチェック 6 + 9 =
内容