Login
ID:
PASS:
 
What's New
Latest Comment
Admin Login
PASS:
 
webfrog
WebFrog Blog 1.01

rss

2010/10/11(Mon)

[] ボディ仕上げ中

今週末はボディの仕上げ中です。
塗装とサンディングを繰り返し、
表面の大きな凹凸を消していきます。

塗装が終わると見た目がガラっと変わります。
というわけで、塗装が終わるまでは写真のupは一旦停止。
次回のupを楽しみにしててください♪

さて、昨日の作業中にオービタルサンダーがお亡くなりになりましたorz
今回のボディ製作中に購入しましたが、
残念ながら完成を待たずにその使命を終えてしまいました。
「君の働きは無駄にはしない・・・
 君は最後まで勇敢に働き、そして死んでいったと記憶しておこう!!」

さて、後任には同型機が配備されました。
保障期間内だったので新品がもらえただけなんですけどw
レースまであと半月ほど。
力の限り働いてもらいましょう(^^)b


by PT | 2010/10/11 12:23:59 | | comment(1) | trackback(0)
Trackback
TrackbackURL:
http://sbr.jthree.info/blog/index.php?exec=Blog::tb&id=4cb283662e071&r=[3 + 10 の答え]

Comment

え?

もう壊れたの?
延べで100時間も使ってないよね。
まあ交換してもらえたなら良としますか。


by やまねこ (2010/10/11 12:46:04)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
スパムチェック 3 + 10 =
内容