Login
ID:
PASS:
 
What's New
Latest Comment
Admin Login
PASS:
 
webfrog
WebFrog Blog 1.01

rss

2009/09/23(Wed)

[] WEMおおさか決勝

image_66488d88e2873

今日はWEMおおさかの決勝日でした。

優勝は亀吉さん。前日入りしてきちんとデータどりした結果でしょうか。
おめでとうございます!!!

2位はみつばさん、3位はつばささんだそうです。
と言うのは、決勝が終わったとき、わたしはもう名古屋あたりまで帰ってきていました。

今日はいろいろとありました・・・
予選1回目。


これからタイムアタックの3周目に入ったと思った1コーナーで変な動き?

その後1周も出来ずに運ばれて戻ってきました。

タイヤが・・・ない・・・

こんな感じ。


時速50km/hからフルブレーキをかける設計はしてなかった・・・
ごめんね。O野氏。  
IKEDAさん、ブレーキはとてもよく利きました。
って言うか、利きすぎました・・・

予選の2回目の途中で、本日帰宅組みはかえってきました。
おかげで19時前に家に着きました。
約二名、有給2日使って9連休。なので、現場に残りました。

予選の結果の写真は現場に残ったメンバーから連絡がありました。
残念ながら、予選3位。


うーむ・・です。


by arihara | 2009/09/23 20:56:29 | | comment(1) | trackback(0)
Trackback
TrackbackURL:
http://sbr.jthree.info/blog/index.php?exec=Blog::tb&id=4aba0fe339dda&r=[1 + 12 の答え]

Comment

不完全燃焼

全開走行に切り替えた直後にタイヤがもげるとは・・・(^^;)
(48V使用)ミツバモーター恐るべしw

対策が終わったら一度どこかで全開走行試験をしましょう♪


by O野 (2009/09/23 22:37:26)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
スパムチェック 1 + 12 =
内容