Login
ID:
PASS:
 
What's New
Latest Comment
Admin Login
PASS:
 
webfrog
WebFrog Blog 1.01

rss

2009/09/14(Mon)

[] 日曜日の作業報告?

image_66487f7dec2a9

昨日は眠かったので、途中で終わりましたが、続きです。

底板に撥水処理をしました。
これで雨が降っても重くはならない?



ブレーキがつくと、こんな感じ。

気にしたのは、ホイールのキングピン軸に向ってホースが出るようにしたことです。
そうした方がタイヤをきってもホースの位置がばたつかないかなと。
こいつはまたコネクティングボルトを直す予定。


予選仕様の配線。コネクタですぐにモータ交換が出来るようになりました。

タイムアタック、みんなするんでしょうか?
みつばさんとか、ばいぞんさんとか。


現状はこんな感じでモータとホイールの隙間がほとんどないです。

ので、これも今対策仕様を製作中です。
モータをもう少し外側に&モータ取り付け位置を90°刻みから45°にします。
対策しも隙間は7mmですが・・・

来週はテストラン。

あとは、大阪の大会のバッテリが発表になりましたね。

MGM社って私知らないんですが、
どなたかご存じないでしょうか?
とりあえず、データ取り用に2個発注しましたが、
今週中に来てもらわないと困るなぁ。


by arihara | 2009/09/14 21:13:14 | | comment(2) | trackback(0)
Trackback
TrackbackURL:
http://sbr.jthree.info/blog/index.php?exec=Blog::tb&id=4aae342291316&r=[5 + 6 の答え]

Comment

MGM

ここでつ↓
http://www.mgmbattery.com/

部品は明日送っときます。


by 池田@ZDP (2009/09/14 23:47:41)

なるほど

ちゅうごく産ですか。
生産量は多そうですね。
古河のように日本製と性能が変わらなければ良いですね。

部品、よろしくおねがいします。


by あり (2009/09/15 08:30:11)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
スパムチェック 5 + 6 =
内容