Login
ID:
PASS:
 
What's New
Latest Comment
Admin Login
PASS:
 
webfrog
WebFrog Blog 1.01

rss

2009/05/23(Sat)

[] とりあえず、走らせよう・・・

image_6648c5d7e3a26

ひとまず、
車体の走行に必要な最低限の部分は組み付きました。







ドライバーを乗っけて様子を見てみました。

っと、なんかイイ音が・・・
車輪assyとか接着はがれではなさそうです。

どうやら、ウェイト接合部から?
ウェイトのプレートとCFのひずみの違いから?

また明日ウェイトを外したときチェックしましょう。



車高低いですね。
旧車両と比べると、アイポイントもかなり低くなっています。
運動性能、視界の確認も含めて本当は先週の段階で、
ドライバーを乗せて走りたかったところですが・・・

電気配線もひとまず走れるだけは完成しています。
とりあえず、走って・・・
いや、あの速度で突っ込むと、グレーチングに・・・
やっぱり段差で底擦りましたか・・・
腹が擦れただけのようで良かったですね。
あれ、車体先端がガツッといくと壊れるか怪我するとこだと思います。
命は大事に使えば、あと50年ほど持つそうですよ?
車高低すぎです、明日はまず車高上げ作業ですね。



暗闇で地べたをずりずり進む男と、ついて回る男達



これ、前見えてるんですか?
広角で撮っているので、
首を振らないとここまでは見えません。


by TOM | 2009/05/23 22:34:11 | | comment(0) | trackback(0)
Trackback
TrackbackURL:
http://sbr.jthree.info/blog/index.php?exec=Blog::tb&id=4a17fc24f1536&r=[2 + 12 の答え]

Comment
タイトル
名前
URL
添付ファイル
スパムチェック 2 + 12 =
内容