Login
ID:
PASS:
 
What's New
Latest Comment
Admin Login
PASS:
 
webfrog
WebFrog Blog 1.01

rss

158 件中 151 - 160 件目 << 最初 < 前 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次 > 最後 >>
2008/02/21(Thu)
image_6646b5ed52455

昨日は、突然代休になったので、鈴鹿サーキットに行きました。
いつもお世話になっている、カーズ東海の、プライベートテストをやっていると聞き、冷やかしがてら、暇つぶしです。

今年のルマン24時間レースに参戦するとの事で、体制も、しっかりしたものでした。
車は、クラージュで、エンジンは、MF408です。
ベストラップは、1分50秒を切るほどで、さすがにこれは、素人にはのれんな~と思いました。(笑
車両重量900キロエンジン出力600馬力
軽自動車にGTRや、スープラのチューニングエンジンを載せても、こんなラップタイムでは走れませんが、バランスで言ったら、そんな感じです。

最近は、ルマン24時間レースを、メディアが、まったく放送しませんが、自動車レースを、文化として尊重しない、日本のメディアのレベルの低さは、今に始まったことではないので、仕方ないですね。

バレーボールや、サッカーのように、取り上げてくれるとよいのですがね。
最近は、ディーゼルエンジンや、ハイブリットがエントリーしていて、いろいろ面白いのにね。



2008/02/12(Tue)

[] test4

固定画像は出るけど、いimage1~3はどこいっちゃうの?
とりあえず、1のみ画像入力してみよう。


[] test3

image_6646b5ed54b61

とりあえず3枚写真をだすとどうなるか見てみましょう。


[] test3

image_6646b5ed55f2f

携帯の写真データそのまま。


[] test2

image_6646b5ed572b9

test2

jpeg480x660

66k


2008/01/07(Mon)

あけましておめでとうございます。

とりあえずこうやって書けばいいのですかね?


//(Thu)
158 件中 151 - 160 件目 << 最初 < 前 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次 > 最後 >>